2012年06月21日

メイン・ガラスケース003

「メイン・ガラスケース003」
『ロボット・コーナー』
545466_333343106742791_1791437437_n.jpg
武骨なロボットが好き!小さくてチープなのは特に好き!
後ろのブリキのアトム、首振りアトムは、復刻品だが、
今となっては絶版ちょい珍品^^!

posted by kamiya at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | ロボット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「メイン・ガラスケース004」

「メイン・ガラスケース004」
『一番下その1』
579878_333475150062920_277257175_n.jpg
一時期、手造りの木製ミニチュアギターを集めてた事がある、
これら高いし、最近大手から出てるプラ製の方がリアルなのでヤメた!

この鉄人は去年の地震の時上から落ちて来たので、ココに避難中!
これ、手に入れるの大変だったんです(笑)
とっても高かったんです、悩んで買ったんです(笑)

HOゲージは子供の頃買えなかった思いが・・・・
少し憧れでもある!
posted by kamiya at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

「メイン・ガラスケース002」

「メイン・ガラスケース002」
307091_332839866793115_329111389_n.jpg
『アトム+α・コーナー』
こちらも、ムチャクチャ高価なのはない!
手前の「おそ松くん・六つ子」や小さな「カムイ4体」は
気に入ってます!
アトムは他の棚にもあります
posted by kamiya at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

