2012年05月13日

PEN-初撮影!

マニュアルちゃんと読み込まないと
分からんことだらけ・・・

・・・オレがカメラを持つとこんなの写真ばっか(笑)
そこに自然も猫も犬もない・・・牛豚はいるけど〜
P5130018.jpg
夕方だったし〜画質が一番下だった・・・

どうもまだ買ったばっかなんで、取り扱いも慎重で
こわごわです・・・慣れないと
タグ:PEN
posted by kamiya at 21:56| 東京 ☁| Comment(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2

もうカメラなんてなんでもいいやって思って
変え買えてなかったが

最近歌舞伎の舞台裏の撮影などすることも多くなり・・・・・
流石に130万画素のサイバーショットでは
資料的にも限界を感じたので〜〜

アマゾンでOLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2
「ポチッと!」した!
DSC00172.JPG
E-PL3が出たので、型オチだけど新品で
¥ 50,000 (63%)OFFなら お得だよな・・・・・

昨日買ったときは、¥ 50,000 (63%)OFFだったのに
今日は57%OFFで5000円も値上がりしてる!

レンズキット付きで29000円
ほぼレンズ代で買った!

ほんとうは雰囲気的には「パンケーキ・レンズ」が
かっこ良かったんだが実用的には標準ズームレンズ付き・・・

カネがあれば型落ちなんて買わないんだが
まあ〜〜いいか!!
タグ:PEN
posted by kamiya at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイバーショット

いままで愛用のサイバーショット2機種!!
534975_309353719141730_100002013124696_687664_1081594380_n.jpg
昔高くて買ってもらえなかった
ミノルタのスパイカメラみたいで好きだった

とくにオレンジの方は「スパイカメラだ!飛びついた!」

しかし!130万画素だもんな〜月日を感じます
でも拘って愛用してたのよ!(笑)

まだまだ使うけどね・・・小さくていいんだこれが^^!
posted by kamiya at 21:45| 東京 ☁| Comment(1) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

